NEETとの遭遇⑤

こんにちは、フクマルアリスです
今日はNEET

NEETの記事はこちらから

早速服を塗りはじめました
猫さんから塗った方がよかったかな…

無難にカーキのつなぎにしました
ハイライトはセールカラー
シャドウはブルーグリーンを作って使っています

img_0265

写真で見るとすごく立体的に塗れているように見えますが
実際はかなり筆跡が残っています

自作の造形の塗りにくさと言ったら、笑うしかないレベル

img_0266

服が塗れると大体のイメージができるのでこの後の作業がやりやすいです
次は猫さんのお顔などを塗っていきます

2つのブログランキング参加しております!皆さまの応援が命綱!よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


模型・プラモデル ブログランキングへ

アフィリエイトfe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=afimirage05-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B0019R1F2K&linkId=f457b01df98f61df575674d6ac102d1a&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr”>

Leave a Comment