アリエ③

こんにちは、フクマルアリスです
今日から12月ですね
一年本当に早いです

そういえば最近大きいキットしてないですね
戦車と平行して何か別のキット作ろうかなぁと思っています
12月は日本橋のジョーシンキッズランドコンテストに参加予定で
その後は2月かな?の高石模型
それから4月の車の展示会に誘っていただけたのでそれに向けて何か作りたいと思います

今日はアリエの服の続きです
青っぽいところ塗りました

img_0230

今回はアクリルっぽい塗り方を目指しています
立体的にみえるかな

img_0231

靴下は左側がハイライト入れてます
右は下塗りだけの状態

img_0232

あんまり差がないねぇ
足とあと、腕にブルーのパーツがあるので一気にやりたかったけど力尽きてしまった
続きはまた後日!

現在製作中のキットはこちら↓

2つのブログランキング参加しております!皆さまの応援が命綱!よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ

Leave a Comment