ケッツァー④

こんにちは、フクマルアリスです
今日はケッツァー

前回迷彩がうまくいかないよーと言ってました

img_0168

今、こうやって見ると悪くないような気もします
黄色系が少ないのかな?
と言うわけで手を加えてこちら

img_0176

背景がコルクボードになってしまったのでまた印象が変わってしまいましたね
申し訳ありません
いつも使っている白のボードがどっかいってしまって見つからないのです
色調補正して黄色を強くしてみた

img_0175

もやもやしてるのが本当に好きなんだよなー

思えばこれも同じ感じだわ…

img_6607

後は細かい所手を加えていって完成にします

2つのブログランキング参加しております!皆さまの応援が命綱!よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ

Leave a Comment