ロシアの囚人⑫

こんにちは、フクマルアリスです
今日はウサビッチ

ウサビッチの記事はこちらから→

なんですが、その前に
こんなものを入手しました
まだ組み立ててないんですけど、パッと見ピーターラビットみたい
私のツボをよく心得た逸品であります、かわいい!

img_8569

この秋、何故かうさぎさんとご縁があるようです
ウサビッチもたまたま入手できましたしウサギのレジンキットも何点か…
どれも作るのが楽しみであります!

一方本題のウサビッチはあまり進んでおりません
服の塗り重ねなどをしております

足元などはかなり濃い目にブラウンを入れています

img_0006

影って入れるの難しいです
下向きの面が暗いのはわかりやすいですが特に横の影はいつも悩みます
正面からライトが当たっている場合はサイドに回り込んでいる面は暗くなります
箱絵はちょうどそうなっていますね

img_8168

しかし、模型は立体になっているのでこの影は入れない方が自然に見える気もする
より立体的に見せるためにつけるべき?不要?
うーーーぬ

img_0007

まだ色ムラが激しいので、さらに色を均していって
靴とゼッケンを塗って完成です
結構先は長いな!

img_0008

2つのブログランキング参加しております!皆さまの応援が命綱!よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ

Leave a Comment