トヨタ2000GT⑫

こんにちは、フクマルアリスです
今日は久しぶりにトヨタ2000GT

トヨタ2000GTの記事はこちらから→

組み立てを進めました

img_8544

毎回タイヤとところを失敗してしまいます
接着剤は流し込みタイプを使っているのがダメなのかな…
ここまではうまくいったのですがこの後が苦労しました

img_8545

左右の軸を上下方向からはさむ
且つ、左右の動きを連結させるパーツを挟む
この作業が難しいのです(私主観です)

純粋に組み立てる技術の問題なのかも
とりあえず見た目は問題ないので良しとしよう!

ボディはやすりをかけている途中です
モデフェスに持っていってアドバイス頂こうかしら

今回ご紹介のキットはこちら↓

2つのブログランキング参加しております!皆さまの応援が命綱!よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ

Leave a Comment