ブリティッシュクルセーダー②

こんにちは、フクマルアリスです
今日はクルセーダー

塗料を使わないのでリビングで組み立てをしています
こういう作業は仕事がある日もできるので良いですな

履帯つけました
実は大変な目にあってます
2枚のお皿のようなパーツを裏表間違って接着してしまい
履帯が繋がらないという事態に
何とかごまかしてこの状態です

img_8433

金属パーツと合わせるところは瞬間接着剤を使用します
そしてビスを2本、上から留めます

img_8444

そしてロープ
紐もついてるんです、このキット
これってタミヤだと普通なのかな?すごいよね

img_8445

ロープの端っこはこれで良いのか?

img_8446

色々あってできました!
テンションあがっておじちゃんたちも作ってしまった

img_8448

塗装は少し時間が空くと思います
(2000GTやら、なにやら、先にやるべきものがあるので)
しかしタミヤって組むの楽しいなー!!

現在製作中のキットはこちら↓

2つのブログランキング参加しております!皆さまの応援が命綱!よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ

Leave a Comment