京都NextGateさんにいってきた!

こんにちは、フクマルアリスです
近況報告いたします

最近購入したキット
レジンキットです

img_8349

かわいいー!
Twitterで教えていただいて一目惚れしました
購入はこちらのページからどうぞ

今回はウサギさん2匹購入しましたが
独房王のフィギュアも最近購入できるようになったし
2段目にある猫さんもかわいいです

それから京都のクラフトスペース
NextGateさんへ行ってきました

3Dプリンターや超音波カッター、ミシン等
高額機材を使わせていただける他
勿論塗装ブースも完備されていて近くにあったら通いますね、間違いなく

本当はシタデルカラーを使ってみたかったんですけどタイミングが合わず
その代わり
日本では入手困難な巨大スターデストロイヤーや

img_8325

プレバンのミレニアムファルコンを見せていただきました

img_8321

でっかーい!!
デカールやばーい

img_8323

その日は懇親会?のようなイベントがあり参加してきました
女性の方が多くて驚きました
しかも私以外の方、皆一様にハイレベルで!
お話を聞かせていただくだけで精いっぱいでした
またお会いする機会が来るのが楽しみです

2つのブログランキング参加しております!皆さまの応援が命綱!よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ

Leave a Comment