ランドマンロディが止まらない⑮・終

こんにちは、ランドマンロディ今日は最終回

ランドマンロディの記事はこちらから

ラピーテープやホロを貼りました
目(?)はエナメルのゴールドを塗って最後にピンクの丸ホロを貼りました
口、と言うか本来の目、はラピーテープのグリーンを貼りました
△▽△と三枚貼っているのですがほとんど見えない!
もう一回り大きくても良かったですね

img_8220

あ、それと、足のパーツ

img_8145

黒→シルバー→キトンブルーパールで塗ってたんですけど
止めました!
黒→アメジストパープルに変更しました
ブルーとオレンジの配色が納得できませんでした
こちら、足がアメジストパープル、武器はシルバー→キトンブルーパールです

img_8227

首のあたりにあるセンサー?のようなところにも
赤のラピーテープを貼りました

これにて完成にしたいと思います
久しぶりにガンプラを作りました
そもそもガンプラらしいガンプラはまだ2個目です

グフは動力パイプが思い通りにいかなくてとてもつらかった
今回は割とすんなり組めたように感じます

その代わり、ガンプラモデラーの方のすごさが実感できました
ガンプラ作る方ってやすりがけ一つとっても細かくて丁寧で
ここまでやるか!!ていう作り込みがスゴイ!
キットが精密だからこそオリジナリティある工作に特化できるし
完全な想像上のメカだからこそ自由度が高いですね
ガンプラすごいな!

今回ご紹介のキットはこちら↓

2つのブログランキング参加しております!皆さまの応援が命綱!よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ

Leave a Comment