ランドマンロディが止まらない⑭

こんにちは、フクマルアリスです

今日はランドマンロディの墨入れをしました

ランドマンロディの記事はこちらから

前回やすりがけして、その後クリアーを2回吹きました
デカールの段差は完全には消えませんでしたが今回はこれで良しとしました

で、墨入れ
私史上最高に濃い墨入れです
エナメルブラックを使っています

img_8209

こちらのパーツはモールドが薄かった!

img_8211

ちゃんとすじぼりしないとダメですね
細くくっきりした線になってくれませんでした

今持っているのがハセガワのケガキ針と
スジボリ堂の0.15

使いやすいのはスジボリ堂なのでもう少し太いヤツが欲しいなぁ
でも高いんだよなぁ…

それからパーツの裏側を黒で塗りつぶししています

img_8212

エナメルだとパーツ割れるかな、思ってアクリルガッシュを使いました

img_8213

でもあまり関係なかったかも
だってチラ見えするアーマーの部分なので負荷はかからないですよね

img_8217

次回は組んでいきます!

今回ご紹介のキットはこちら↓

2つのブログランキング参加しております!皆さまの応援が命綱!よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ

Leave a Comment