ランドマンロディが止まらない⑬

こんにちは、フクマルアリスです
今日はランドマンロディ
もう少しで完成ですよー

ランドマンロディの記事はこちらから

デカール貼ってクリアかけてやすりがけします

img_8199

やりすぎて、メタルカラーとの境界のエッジがはげてきた!
やってもたー

img_8200

こちらはうまくいった腕のアーマー

img_8201

ベージュのパーツも一部やりすぎて下の黄色が見えてきたりとか…
クリア、4回くらい吹いたんですけどちょっと薄かったかもしれません

やすりがけが終わったらもう一回クリアを吹いてエアブラシは終了です!

今回ご紹介のキットはこちら↓

2つのブログランキング参加しております!皆さまの応援が命綱!よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ

Leave a Comment