フィアナに、胸キュン。⑧

こんにちは、フクマルアリスです
少しずつですがブルーティッシュドッグを進めています

ブルーティッシュドッグは基本にかえってサフ吹いてから塗装してます

今日進めたのはこちら
成型色に近い色にしました
グレーサフ
→メタリックパープルとグレーの混色
メタリックパープルにしたのは金属っぽさを期待したからです

img_6814

この後チューブ類を部分塗装していく予定

内側パーツばかりで塗装がつまらないんじゃー
ということでガトリングガン

ガトリングガンは焼き付けするよね
グレーサフ
→光沢ブラック
→シルバー
→ゴールド
ゴールドだけガイアノーツ使いました

img_6816

ブルーとか使って華やかにしても良かったかなぁ
地味か?
グレーサフ、光沢ブラックは全体に均一に
シルバー、ゴールドはグラデーションになるようにしています
このグラデーションはムラがあっても良いので気を使わずできて楽しかったです

本体の赤が決まらなくて悩んでます
ブルーティッシュドッグの赤って小豆色かな?
マルーン系?

現在製作中のキットはこちら↓

2つのブログランキング参加しております!よろしけれ下のバナーをばクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ

Leave a Comment