DBメカコレ 3巻&4巻②

こんにちは、フクマルアリスです
今日は昨日早速組んでみたドラゴンボール メカコレクション
3巻 ランチの一輪バイク
4巻 孫悟空のジェットバギー
素組ですがご覧くださいませ

まずはランチの一輪バイク
箱絵はこちら、ちびっとみきれてた、すみません

img_6838

実物はこちら
ハンドルの先にライトがついていて水色のライトカバーがつきます
そのパーツだけ付け忘れてしましました
クリアパーツも最後にはめますので今回は省略しました

img_6861

箱絵とポーズが違いますね
これはこれでアリです
ハンドルの先の形が箱絵はくにゃっと頭をさげていますね

ランチの髪の毛のボリュームがすごい

結構小さいです
こんなに小さいならパトカーもつけて欲しかった!

img_6862

足回りの色分けは良い感じです
さすがバンダイ

img_6863

続いて4巻のジェットバギー
箱絵はこんな感じ

img_6857

こちらは如意棒をつけ忘れました!
安心してください、ついてますよ
クリアパーツも後からはめるので今回はつけていません

箱絵が後ろ向きなので正面はどうなっているのか気になりますね

img_6855

マフラーが小さくて目立ちません
もっと大きくしてもいいかも
クリアパーツのスタンドが付属していましたが、スタンドなくても自立します

img_6856

タイヤのモールドなどディテールが省略されているので追加するとよいかもしれませんね

img_6858

悟空は横向きなので斜め後ろや横から撮影するとかっこいいです

img_6859

本日ご紹介のキットはこちら↓

2つのブログランキング参加しております!よろしければ下のバナーを一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデル ブログランキングへ

Leave a Comment